0%

事例紹介

大阪市より LEXUS LX570 デジタルインナーミラー/エアサスモジュール/ボディコーティング他

LEXUSのフラッグシップSUV

LX570様にご入庫頂きました。

今回こちらの車両には

デジタルインナーミラーとウィンドウフィルム施工

エアサスモジュール取付にボディコーティング&リヤワイパーデリート。

 

純正ミラーからMAXWIN製のデジタルインナーミラーに交換。

BESPOKEでデジタルインナーミラーを施工する車両全て、

ディーラー様での点検の際に車両にエラーが出ないように施工しております。

 

そして

リヤカメラは雨水が少しでも避けれるよう軒下のナンバー灯横に設置。

リヤウィンドウにスモークフィルムを施工しましたが、

カメラが車外設置ですので、クリアな映像で後方視界を確認できます。

 

グローブボックス内にDatasystemのエアサスモジュールを設置。

任意に設定した車高で走行可能です。

 

エアサスモジュールはスマホアプリで車高調整できる優れもの。

前後約25mmのダウンでWALD製22インチJARRETが車両に良い感じに溶け込みます。

 

そしてそして

新車のボディと言えど、黒は特に擦り傷が目立ちます。

こちらのボディは磨き&コーティングのプロ

煌Kirameki様で磨いて頂きました^^

プロが磨くと 見事に擦り傷が消えます!

ここからガラスコーティング。

KUBEBOND DIAMOND9Hを3層コートにて施工して頂きました^^

 

専用ブースにて硬化

大満足の仕上がりは

にゅるにゅるのピッカピカ!☆

プロが磨き上げたボディは発色豊かで奥ゆかしい艶。

本来の純正色が拝めます^^

 

デジタルインナーミラー装着で不要なリヤワイパーも取り外し、デリートキャップを装着。

ワイパー無くすだけでリヤビューがかなりスッキリしました。

 

新車のボディコーティング後。

輝きは見る者を凛とさせますね♪

 

今回も作業ご用命 誠にありがとうございました。

 

 

 

事例一覧に戻る

お見積り・ご相談は
今すぐご連絡ください。

10:00~19:00 定休 / 日曜日

maile line